2021/11/25 15:07

ずっとずっと温めてきたプロダクトがようやく完成しました。
YE.プロダクトの第3段はリム皿です。
お皿って毎日使いますが、我が家ではシーンによって使い分けたりするものの、
結局使い勝手の良い“ついつい使っちゃうちょうど良いお皿”があります。
それが16cmの取り皿。
この取り皿は祖母から譲り受けたもので、今では手に入らないもの。
陶器の為、何枚か割れてしまい枚数の足りない時は別のお皿と組み合わせながら使っていました。
他の物を買い足そうか迷っていましたが、木皿でこれを再現出来たら良いなと思い、製作する事にしました。
また、大皿料理を出す事も多い我が家。
同じデザインの28cmプレートも同時に製作しました。
盛り皿として、パスタ皿としてもちょうど良い大きさです。
一足先に我が家で使っているのですが、ついつい使ってしまうほど使い勝手が良いです。
NEW PRODUCTのリム皿は11月26日12:00より発売開始です。
また、11/26〜29の期間中に使えるBASE10%OFFも配布中です。
商品購入画面でクーポンコード≪black2021を入力して下さい。