2021/01/05 10:51

                                                                             


あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

今年は長年あたためてきた糸仕事に着手したいと思います
出雲の地に移転してから毎年畑で実験的に綿花を育てています
4年目になる今春はもう少し範囲を広げて栽培しようと思います
この綿花をどう活用するかはもう少し先の話になりますが
今年は縫製部門をスタートさせます
その第一弾はずっと作りたかったエプロン

たかがエプロン
されどエプロン

エプロンといっても様々
YE.のコンセプトは『私の使いたいもの』がベースとなっているので
私が縫製業務と家事を両立する為のエプロンを思案中です
そして私は背が小さいので(148cm)小さな私でも使いやすいサイズ感にしようと考えてます
それからお重やお弁当箱のような苦手な事を行う時に
気分の上がるようなカラーのエプロンにしたいなと思っています
その為一般受けはしないかもしれません
しかし私のように全体の隅っこで中々思い描くモノに出会えない人に届けばいいなと思っています

今年は丑年
つられてのんびりペースとならないように
日々精進します

2021年YE.の新たな展望にどうぞお付き合いくださいませ

YE.
ヒノヨシエ